忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.630 「ドラクエⅨ」 ≫ [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]

≪ イースファン必見! 「Ys I&II Chronicles」のプロモーションムービーを4GamerにUp |PageTop| しのざき嶺=アダルトと覚えてください。マダルトでもいいです。(違) ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラクエⅨ

ドラクエ3っていいですよねー。

でもドラクエが面白かったのって5までですか?(おっと爆弾発言)
8もまあまあ面白かったのですが、5までの強烈な面白さはもう無かったですね。

今日は6月18日。気がつけばドラクエⅨが発売するまでもう少しですね。すっかり忘れていましたよ。興味が無いから(笑)
ええ、ええ。僕みたいなウィザードリィバカはウィザードリィだけしてればいいんですよ。そーですよ。ふーんだ。プンプン

なんだか個人的に期待できないドラクエⅨですが(いや、結構俺みたいな人は多いはずだ。他のページのコメントを見てもそんなコメントが結構多い。)さらにさらに残念な情報をゲットしてしまいました。

Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイってのは嘘情報で正しくはDSワイヤレスプレイでの協力プレイ。DSワイヤレスプレイってのは通信ケーブルをワイヤレスに置き換えた延長線上の機能のアレですよね。つまり本体とソフトをもって、同じ部屋に集まってできる協力プレイですよね。
Wi-Fiが使えないなんて・・・
なにこの学生優遇システムw 中学生や高校生なら、「○○の家に集まってドラクエⅨしようぜ!」って言うノリだと思うんですが、社会人にそのノリないわ~♪

ドラクエⅨ買ってもソロプレイか・・・(´・ω・`)

ドラゴンクエストⅨ情報ブログ

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!
コミュニティを活性化させる公式モバイルサイト「星空の仲間たち」など発表


ドラクエⅨはほっぱっておいても売れるとよくコメントされていますが、実際ドラクエⅨがどれくらい売れるのか?逆にそこに興味があるなー。本当に売れるのかい?疑心暗鬼だよ。やっぱり売れるのかな~?
ドラクエの出荷本数を調べてみると、最近のドラクエは400万本ほど出荷している。
400万本か。すごいなー。やっぱり400万本ぐらい、それ以上は売れるってことか?

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ イースファン必見! 「Ys I&II Chronicles」のプロモーションムービーを4GamerにUp |PageTop| しのざき嶺=アダルトと覚えてください。マダルトでもいいです。(違) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write