忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.625 「ウィザードリィ5メイルストロームの彼方」 ≫ [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]

≪ ついに城を攻めるぜ! |PageTop| ネットのゲームCM ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィ5メイルストロームの彼方

amazonでウィザードリィ5メイルストロームの彼方(漫画)を見てみると、なんとアダルトに指定されている。びっくりした。

あの漫画に18禁の絵なんてあったっけ?と思い、早速見てみる。

これが問題の漫画だ↓


一通り読んでみると、こんな絵があったり。

ちょっとエッチ。パンティぺろーんである。
おお!これはけしからんw 実にけしからんw こんな絵があったらアマゾンの人はプンプンである。

まだあった。

こんどはもっと過激だぜ!

これだ↓

ぶふぅ!
そ、ソーンがすっぱだか。いや、少し隠れているが、少し隠すことにより、よりエロくなるという高度な手法をとっている。さすが竹内誠。賢者ウラサムと呼ばれるだけはある。しのざき嶺に「ここはあえて少し隠して逆にエロくなる手法をとりましょう」と言ったに違いない!そんな指示があったことを想像させる絵だ。(勘)
しかもこのソーンときたら、Dカップはあろうかと言う巨乳ちゃんだ。
いやこれはEカップか?EVELのEか!?Orb of EarithinのEか!?
おっと!横道にそれた。軌道修正。
いやこれはGカップか?GOODのGか!?GNILDAのGか!?LALAを賛美せよ!
また軌道がそれてしまった。落ち着け俺。ふぅ。

まあ、なんやかんやで上のソーンのヌードがこの漫画の最もエロい絵だと思われる。この程度のエロを見て騒ぐのはエルアキ☆と小学生ぐらいなもんである。

こ、これで18禁か~。厳しいぜアマゾン!PTAより厳しいぜアマゾン!


ところでこの本、アマゾンで(09.6.17日現在)中古で2980円の値がつけられています。たまにオークションに出てたりもしますが、
高いよ!高すぎるよ!
声を大にして言いたい。この本に3000円?高すぎですよ!なんですかその値段!お父さんびっくりしますよ!この本の価値なんて500円くらいなもんですよ!(これは僕の勝手な値段設定ですけどね。でも売れる相場もそんなもんです。)定価は640円。そんなにプレミアがつく本でも無いと思いますよ。出品するときはなるべく安くお願いします。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ついに城を攻めるぜ! |PageTop| ネットのゲームCM ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write