忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「音楽」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フライングゲットがかっこいい

AKB48のニューシングル フライングゲットがかっこいいですね。

曲も今まではかわいさがありましたが、今回はかっこよさが含まれてて個人的に好きです。
サビの「フラインゲット~」の部分は頭に残るし。

拍手[0回]

PR

いきものがかり HANABI

今日通勤途中のラジオからこの音楽が流れて来て「いい感じだなぁ~」と思ったのでご紹介。

いきものがかり。最近がんばってますよねー。

拍手[0回]


Dir en grey の昔と今


このころのディルアングレイは好きだったなぁ。


最近はこんな感じ


べ、べつに嫌いじゃないぜ('ε')
もっとグロい動画もあるので初心者にはすすめられない。

拍手[1回]


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

ウィザードリィオンラインのPVでも使わせてもらったディルアングレイの「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」の動画をはっとこ。


ついでに自分のやつもはっとこ。

拍手[0回]


新興宗教楽団NoGoD - 心臓

(´・ω・`) 「これからはこんな音楽が来るそうな。」
(・。・)「ほんまかいな。」

(´・ω・`) 「わてはもうだまされまへんでー」

拍手[0回]


これからはこういう音楽が流行るそうです(本当かよ!?)

DELUHI






公式ページ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おいっ!( ̄□ ̄;)!! 

拍手[0回]


Dir en grey がわかるようになったキティちゃん


こんなに首ふったら首がもげるよ(笑)
もげぇ~

拍手[0回]


グリリさん


グリリさんの歌声はすごすぎるな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write