忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ソーサリアン」 ≫ [1] [2] [3] [4]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の日のおもひで


きょうぼくはそーさりあんおりじなるをぷれいしました。
ぼくはどわーふになって、すたんくんはふぁいたーです。
でもふたりはしんこうやくです。じっさいにぼうけんするのはちからのよわいえるふにいかせました。とてもたのしかったです。
あしたはこおりのどうくつにいきたいです。とてもたのしみです。

ソーサリアンオリジナルプレイ日記

拍手[0回]

PR

HP製作

よーし、この勢いでソーサリアンオリジナルのプレイ日記つくっちゃおうかなぁ!
なんて思ってましたが・・・

なんだかつかれちゃった・・・


まあ、いずれ・・・つくる・・・かも(笑)

拍手[0回]


ソーサリアンオリジナル

なんやかんやでソーサリアンで遊んでます。
ウィザードリィよりも気軽に出来るのがいいところ。






拍手[0回]


ソーサリアンコンプリート来月発売

ソーサリアンコンプリートというものが出るそうな。

情報元
SORCERIAN Data Room

ソーサリアンコンプリート

ソーサリアンの全シナリオを収録!

・・・したのはすごいんだけど、さすがに今、あのグラフィック&システム&マップでプレイするのは辛いものがあります(~_~;)アレンジしてくれぇ~。
ソーサリアンコンプリートリミックスなら買いなんだけどなぁ。

拍手[0回]


ひさびさにソーサリアンオリジナルをやってみる


ひさびさにソーサリアンオリジナルをやってみました。
ひさびさにやってみると・・・

忘れているシナリオはそれなりに遊べますが、覚えているシナリオをプレイするのはさすがにちょっとだるいですね(~_~;)

拍手[0回]


いつもと違うドラゴンモード

ソーサリアンオリジナルで全てのシナリオをクリアーしたあと、ドラゴンと戦うを選ぶと、物凄く強いドラゴンと戦える、という情報をニコニコ動画から仕入れ、早速今日やってみました。
シナリオ20個(全てのシナリオ)クリアーしたキャラ3人でドラゴンモードへ。

結果・・・

いつもと変らないんですけど(´・ω・`)モキュ?

何か違ったのだろうか?それとも・・・ガセネタ?

拍手[0回]


ソーサリアンオリジナル縛り実況

ソーサリアンオリジナルの縛り実況ですが・・・

かなり詰まったッぽい。
さすがにHP100は無理っぽいなぁ。
HP100なんて後半になったら能力値上げてても一瞬で減るもんなぁ。
ちょっとルールが厳しすぎたかな?

拍手[0回]


ソーサリアンオリジナル

あー、先にやられたぁ~って思った。


ソーサリアンオリジナル縛りルールは以下のとおり。

ソーサリアンを縛りながら実況
今現在の縛り
0、攻略サイトは見ない
1、基本するめ一人旅(攻略上必要な場合はガルさんに助けてもらう。その際には攻撃参加、薬草・魔法での補助は禁止)
2、するめは城、魔法屋への出入り禁止
3、中間セーブ禁止
4、ステージボスは必ず倒す
5、ステージは順番に攻略

6、するめは他キャラからの金品の授受の禁止(倉庫、所持金を分けるの使用禁止)
7、貴重品、掘り出し物、魔法学院の使用禁止
8、治癒魔法の使用禁止

9、詰んだら失踪

***************
少し前にソーサリアンオリジナルで一人旅をやろうと考えていた時期もあったんですよねー。
でも、この人のルールの方が僕のルールより厳しいやw
レベルをあげないとは・・・やるな(ニヤリw)

それにしても、言い間違いが多いなこの動画w

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write