忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ソーサリアンオンライン」 ≫ [1] [2]

|PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソーサリアンオンラインサービス終了

ソーサリアンオンラインのサービスが終了するそうです。

ソーサリアンオンラインサービス終了

ついに終了、というよりも、、、まだ続いていたのね!というのが本音。ソーサリアンオンラインファンの人ごめんね。
僕もソーサリアンファンとしてオンラインもプレイしたのですが・・・これってどこがソーサリアンなの?っていう感じでしたね。そしてゲームとしてもちょっと足りないというか、直すべきところが山ほどある作品だったなぁというのが残念ポイントですね。(個人的に敵のターゲットになると逃げれないってのがつらかったなぁ。序盤しかしてないので、間違ってたらごめんね。)
公認ファンサイトをちょっと回ってみましたが、やはりいろいろと問題が山積だったようですね(^_^;)

そんなソーサリアンオンラインもついに、2012年6月30日にサービス終了。乙。とりあえず乙。

拍手[1回]

PR

▼ つづきはこちら

無題

なんだか最近疲れちゃったなぁ。

少し休もうかしら。



なーんてね。うっそー。

これからどんどん魔物を倒しちゃうわよー!



今日はここまで。

続きはまた明日!

拍手[0回]


無題

うわーん。ゴブリンに倒された~(T_T)

このゲーム、敵から逃げれないのかな?

でもコントローラーでプレイできるのはいいね!

でも町が広いのはNGだわ。走るのが面倒くさい。せめてかたまっていて欲しい。

コントローラーの上を押すとまっすぐ進むんですが、少し左に曲がって行きますw 仕様ですか?

このゲーム続けられるかしら・・・

悩むエルちゃんであった。

拍手[0回]


無題

ついにソーサリアンオンラインが始まったぜ!

まずはチュートリアルからスタートだぜ!

・・・覚えることたくさんあって面倒臭いぞw
なんかこのゲーム、細かいですね。いろいろと。
でも戦うのは結構爽快かもしれない。すぐ疲れちゃうけど。(攻撃しすぎるとキャラクターが疲れて攻撃できなくなる。)

チュートリアル終了。さて、これからが本当のスタートだ。

・・・町広いな・・・どこが出口?

拍手[0回]


サポートから返事が来たよー

ソーサリアンオンラインサポートチームにメールを出すと返事が来ました。

以下メールのお返事
>ソーサリアンオンライン サポートチームです。
>本ゲームでは、日本以外からのアクセスを制限するためにJPNIC以外のIPアドレスからのアクセスをログイン時に拒否しております。
>お問い合わせいただいた時のIPアドレスでログインの成否を確認させていただきましたが、アドレスがAPNICのものとなっていたため拒否されていました。
>エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社様は日本向けのプロバイダですので、IPアドレスをサーバ登録し接続許可に変更させていただきました。

>大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

大変ご迷惑しちゃったぜ!危うくソーサリアン(MD)に走るところだった。ふぅ危ない危ない(´・ω・`)いや、すでに走ってしまっているがw

どうやらIPでブロックされていたらしい。前のパソコンのときは普通につながったのにな。なんでだろ?まあ、深いことは考えないようにして。

早速キャラクター作成だぜ!男のキャラより女のキャラの方が魅力的なので女でキャラを作ってみました。

はじめましてERUtyanです。

スリーサイズは上から95 62 94です。

エルチャンの出来上がり。
ソーサリアンオンラインでは男性、女性、顔パーツ、髪形パーツのみ選択できます。
女性になると巨乳決定ですw 貧乳好きはどうすんだよ!w

早速チュートリアル的な操作説明から始まる。

・・・この時点ですでに面倒くさくなっちゃってるんですけどw 覚えるの面倒くせー。
コントローラーにも対応しているようです。一応ボタンの配置もされているようです。
「このボタン配置ちょっとやりにくいな。どうやって配置換えるんだろう?」
謎は深まるばかりです。

拍手[0回]


無題

ソーサリアンオンラインがつながりませんorz
オーノー(>_<)
疲れた~orz

拍手[0回]


イニシアチブ俺

「イニシアチブ俺」に続くセカンドシングル
「めっちゃボジティブ俺!」発売決定!
2009年8月1日発売。
全国のCDショップでお求めください。

モンハンより売れたらどうしようw
CDが売れたら全国ツアーもやるよ!
みんな、俺の美声を聞きに来てくれよな!

拍手[0回]


ソーサリアンオンライン

いや、ポジティブに考えろ。ポジティブに考えるんだ。

ウィンドウモードで起動して、流れ星を眺めるんだ。綺麗だろ?
「うわぁ~すっごいや~」byスティーブ
「めっちゃ流れ星流れてるな!」byエルアキ☆

しかもオープニング曲聞き放題だぞ!ソーサリアンのいい曲って言ったらオープニング曲が50%を占めるはずだ。つまり、ゲーム音楽の50%をもう味わったも同然だぜ!ああ、いい曲だぜ!

そうだ、俺はゲーム本体をダウンロードしたんじゃない。何勘違いしてんだ?俺はこのオープニング曲を聞くために500メガダウンロードしたんだよ!なーんだ、そっか。そうだ、そうだよ。何勘違いしてんだよ。誰だよ、これゲーム本体ですよーっとか言ったやつは。はははw わらっちゃうぜw

いやーそれにしてもこのオープニング曲を聴くために2時間近く頑張っちゃったぜ!ソーサリアンのオープニング曲はめちゃくちゃいい曲だからなー。それくらいの手間をかける価値はあるぜ!

めっちゃポジティブやん!w



明日になるとつながりますかね?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write