打撃<斬撃<刺突の順にダメージのばらつきが大きくなる。
2010.12.07 |Category …ウィザードリィ
Wizardry scenario#-1 spoilerより
>打撃<斬撃<刺突の順にダメージのばらつきが大きくなる。
>例えば、メイスは、槍よりも安定してダメージを与えられる(4~7)が、>最大ダメージは槍の方が大きい(1~9)。
考えてるなぁ~。みんな考えてるなぁ~。確かに実践で試してみるとそのとおりかもしれない。考えてるなぁ~。
妙に感心しました。
その他の装備に関しても凄い。深い。深いなぁ~。これがウィザードリィの深さだとするとウィザードリィはものすごく深いなぁ。
ウィザードリィはプレイヤー毎のウィザードリィがあるけど、ユーザーシナリオもユーザーシナリオ毎のウィザードリィがあるなぁ。それぞれのウィザードリィプレイヤーのウィザードリィ感が反映されるんだろうけど・・・どれも深いなぁ。やっぱウィザードリィプレイヤーって凄いや。
>打撃<斬撃<刺突の順にダメージのばらつきが大きくなる。
>例えば、メイスは、槍よりも安定してダメージを与えられる(4~7)が、>最大ダメージは槍の方が大きい(1~9)。
考えてるなぁ~。みんな考えてるなぁ~。確かに実践で試してみるとそのとおりかもしれない。考えてるなぁ~。
妙に感心しました。
その他の装備に関しても凄い。深い。深いなぁ~。これがウィザードリィの深さだとするとウィザードリィはものすごく深いなぁ。
ウィザードリィはプレイヤー毎のウィザードリィがあるけど、ユーザーシナリオもユーザーシナリオ毎のウィザードリィがあるなぁ。それぞれのウィザードリィプレイヤーのウィザードリィ感が反映されるんだろうけど・・・どれも深いなぁ。やっぱウィザードリィプレイヤーって凄いや。
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