忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1448 「打撃<斬撃<刺突の順にダメージのばらつきが大きくなる。」 ≫ [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1441]

≪ 無題 |PageTop| 肩が痛い ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打撃<斬撃<刺突の順にダメージのばらつきが大きくなる。

Wizardry scenario#-1 spoilerより

>打撃<斬撃<刺突の順にダメージのばらつきが大きくなる。
>例えば、メイスは、槍よりも安定してダメージを与えられる(4~7)が、>最大ダメージは槍の方が大きい(1~9)。

考えてるなぁ~。みんな考えてるなぁ~。確かに実践で試してみるとそのとおりかもしれない。考えてるなぁ~。
妙に感心しました。

その他の装備に関しても凄い。深い。深いなぁ~。これがウィザードリィの深さだとするとウィザードリィはものすごく深いなぁ。

ウィザードリィはプレイヤー毎のウィザードリィがあるけど、ユーザーシナリオもユーザーシナリオ毎のウィザードリィがあるなぁ。それぞれのウィザードリィプレイヤーのウィザードリィ感が反映されるんだろうけど・・・どれも深いなぁ。やっぱウィザードリィプレイヤーって凄いや。

拍手[0回]

PR

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 無題 |PageTop| 肩が痛い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write