ディアブロ2
2008.07.23 |Category …ディアブロ2
ディアブロ3の情報が発表されたことで、ディアブロ2がやりたくなったと書きましたが、、、
買い戻しました!!

やったー!無駄使いー!
いやいやいや。
いやー、買っちゃいましたねー。
早速インストール。
&プレイ。
・・・・・・・・画面が真っ暗なんですけど?
あれれ?おかしいな、、、、
説明書や箱を見てみる。
対応OSはWINDOWS95・98・NT4・2000
(´Д`;)
XPは非対応ですか!?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
参ったね。これ。まさか2000では出来るのにXPでは出来ないなんて、、、、ブリザードやってくれたな!
会社のパソコンでは出来ますが、、、
今僕が欲しいのはウィンドウズ2000が入っているパソコン本体です。(終)
(ノ∀`)アチャー
違う意味でディアブロにはまりそうな俺。
このことは嫁には内緒です。
買い戻しました!!
やったー!無駄使いー!
いやいやいや。
いやー、買っちゃいましたねー。
早速インストール。
&プレイ。
・・・・・・・・画面が真っ暗なんですけど?
あれれ?おかしいな、、、、
説明書や箱を見てみる。
対応OSはWINDOWS95・98・NT4・2000
(´Д`;)
XPは非対応ですか!?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
参ったね。これ。まさか2000では出来るのにXPでは出来ないなんて、、、、ブリザードやってくれたな!
会社のパソコンでは出来ますが、、、
今僕が欲しいのはウィンドウズ2000が入っているパソコン本体です。(終)
(ノ∀`)アチャー
違う意味でディアブロにはまりそうな俺。
このことは嫁には内緒です。
PR
ストリートファイター4
2008.07.22 |Category …ストリートファイター4
なんでやろうかと思いましたが、とりあえず基本であろうRYUで。
色々モードがありまして、どれでやればいいのかわからなかったのですが、ビギナーモードなるいかにも初心者用のモードがあったので、ああ、これかと思い、ビギナーモードでスタート。
ビギナーモードというだけあって敵が弱くて助かります。とりあえず3人目までは誰も乱入してこないらしいし。波動拳がぼこぼこあたるので楽勝です。
で、4人目は誰かな~っと思ったら、なんとベガ!えー、もうベガかよ!ボスじゃないのかよ!
と思いましたが、あまり強くない。これなら勝てるな。なんて思ってたら誰かが乱入してきた!(後で気づいたけど隣の人だったw)
対戦相手もRYUでした。結果は俺の勝ち(・∀・)イイ!いえーいv(゚з゚)v
よし勝った勝ったと思ってたらまた乱入。乱入多いな。
今度は対ブランカ(また隣の人でしたw)
これはまだ見たこのないキャラだから動きがわかんないから慎重に行くか、、、
勝ちましたw いえーいv(゚з゚)v
俺結構いける!?
ブランカなかなか強かったですね。電気ビリビリが結構強い。
ということでまた対ベガに戻る。
もう少しでベガに勝てる!、、、というところでまた乱入者が!ああ、もう少しだったのに、、、普通にコンピューター戦をクリアーしていきたい。(ノД`)
今度の相手もまたRYUでした。RYU人気あるね。
今度の対戦相手は台の向こうに座る未知なる敵。
で、この未知なる敵、なかなかやります。いきなり1本取られました。必殺技ガンガン使ってきます。それどうやって出すんですか?
2回戦は逆に楽勝で勝っちゃいました。なぜでしょう?俺もなかなかやります。
3回戦。勝負の3回戦です。敵の動きがすこぶるいいです。ぐがが。つええ。最初に戦ったRYUとはぜんぜん違う動きだぜ!
最後お互いに一撃でやられるぐらい体力が減った状態で相手が竜巻旋風脚。俺が間違ってジャンプ(笑)
エルアキRYU「ぐはぁー!」
カンカンカンカン。勝負アリ。
左下を押してたつもりが何故かジャンプしちゃいましたw あーおしかったなー。
まあ今日はこれで終了。左手が結構痛いです。つかれたっす。
100円で結構楽しめたのでよかったです。
えー。。。結構もうおなかいっぱいなんですけど(笑)
スト4、期待してたんですけど、まあ、こんなかんじかなって感じ。うーん。驚くような感じでもなかったですねー。とりあえずゲーセンでは対人戦がガンガン出来るみたいなので、それが好きな人はいいかもしれませんね。
RYU以外でやればまた違った面白さがあるかな~?
そういえば投げってどうやったら投げれるんですか?最後に戦った人はバンバン投げてきましたが、、、今までみたいに右+強パンチでは投げれないみたいです。
3万ヒットオーバー!
2008.07.19 |Category …エルアキ☆ブログ
ディアブロやりたい
2008.07.19 |Category …エルアキ☆ブログ
ディアブロ3が出るとわかると無性にディアブロがやりたくなってきました。全国にも僕みたいな人が多いらしく、アマゾンでディアブロ2が高騰しています。
ディアブロ2は持ってたんですけど、もうやらないだろうと思ってダンジョンキーパー等と一緒にUさんにあげちゃいました。メールで「まだありますか?」って聞いたら「もうない」とのこと。あちゃー。
まさかディアブロ2がまたやりたくなるなんて。後悔先にたたずってやつですね。
やはりゲームは売ってはいけないと思うエルアキだった。まいったねーこりゃ。orz
もうディアブロ3すぐに発売してくれよ!7月31日に発売しても何の問題も無いぞ!(笑)
しょうがないので代わりにAOKをプレイする。久しぶりにやると操作方法とかちょっと忘れてたw イチゴ取るのも忘れてたし(爆)
なんとかコンピューター2人を倒すも腕落ちてるねorz しばらくやらないとこんなもんなもんだ。
ディアブロ2は持ってたんですけど、もうやらないだろうと思ってダンジョンキーパー等と一緒にUさんにあげちゃいました。メールで「まだありますか?」って聞いたら「もうない」とのこと。あちゃー。
まさかディアブロ2がまたやりたくなるなんて。後悔先にたたずってやつですね。
やはりゲームは売ってはいけないと思うエルアキだった。まいったねーこりゃ。orz
もうディアブロ3すぐに発売してくれよ!7月31日に発売しても何の問題も無いぞ!(笑)
しょうがないので代わりにAOKをプレイする。久しぶりにやると操作方法とかちょっと忘れてたw イチゴ取るのも忘れてたし(爆)
なんとかコンピューター2人を倒すも腕落ちてるねorz しばらくやらないとこんなもんなもんだ。
ディアブロ3
2008.07.18 |Category …エルアキ☆ブログ
ディアブロ3の製作が発表されてたようです。
くおおおおお!ディアブロ3!ディアブロ2で終わりかと思ってたら3もちゃんと発売されるんですね!
さっそくホームページを見てみる・・・かっこいい(*´Д`*)この人天使ですか?それとも悪魔?どっちでもいいけどかっこいいよぉ~♪
非常にディアブロっぽい。まだ発売日や必要スペックなどは未定だそうな。
後は今のパソコンでスムーズに動かせることを祈るのみだ。ナンマイダブナンマイダブ。
公式HP
4Gamer.net
くおおおおお!ディアブロ3!ディアブロ2で終わりかと思ってたら3もちゃんと発売されるんですね!
さっそくホームページを見てみる・・・かっこいい(*´Д`*)この人天使ですか?それとも悪魔?どっちでもいいけどかっこいいよぉ~♪
非常にディアブロっぽい。まだ発売日や必要スペックなどは未定だそうな。
後は今のパソコンでスムーズに動かせることを祈るのみだ。ナンマイダブナンマイダブ。
公式HP
4Gamer.net

