忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、おとついのアクセス数が伸びた件

昨日とおとついのブログのアクセス数が普段の3倍ぐらいになってました。リア・ディゾンのことを書いたからアクセス数が伸びたのでしょうか?みんなあの黒船が気になってるってことですね。僕も気になってました。

で、テレビで記者会見の様子を見たんですが・・・目デカ!あんなに目でかかったのね。でも写真で見たほうがかわいいと感じたんですが。

それを嫁に言うと「写真だから何でもできるんじゃない?」とのこと。確かに。最近はグラビアなどの写真は相当修整がかかってるらしいですからなー。

本人を見たらびっくり。みたいな。


少し話は変わりまして、綾瀬はるかちゃんがドラマの撮影の為、黒部ダムに来ているそうです。

黒部ダム・・・ちょっと遠いけど行けない距離じゃない!
黒部ダムといえば結構有名なダムですが、同じ県に住んでいながらまだ行ったことがありません。地元で有名な場所は地元の人はそんなに行かない。良くある話です。

だが、今回綾瀬はるかちゃんが来ているということでひじょーにいきたくなりました。嫁もそうらしく、ドラマの撮影をしているならぜひ行って見たいと。

ああ、はるかちゃん。

あの子はテレビでよく見るから、写真と違う!って事はないでしょう。
実物もかわゆいに違いないぞ!

そして、大きな範囲でいうと、今はるかちゃんと同じ空気を吸っているんですね!

すぅーーーはぁーーーー

なんだかいつもより空気がおいしく感じました。


関連記事

香取慎吾 角刈り熱演“熱い男たちの物語”

拍手[0回]

PR

カルドセプトDSがやっぱり面白い件

カルドセプトDS。やっぱり面白いです。
もはやカルドセプト中毒の症状が出始めました。カルドセプトがしたくてうずうずしてたまりません。
あーなんで明日仕事なんだろー。明日は家でのんびりカルドセプトDSしてたいなー。

仕事をしていても頭の中でカルドセプトの音楽が流れています。中毒症状が出始めましたね。

ところで、DSってイヤホン付属してましたっけ?探したけど無くて、PSPのイヤホンをさしてプレイしてます。さすがに音がいい。(DSのイヤホンがあればそっちをさしたいのですが・・・)

拍手[0回]


剣を背中に刺してるタイプの件

拍手[0回]


カルドセプトの主人公キャラクターがいまいちイメージと違う件

カルドセプトは主人公の見た目を選ぶところから始まるのですが、なんだかやけに戦士系、肉弾戦系のキャラクターが多いのはどうしてでしょうか?
カルドセプトはドラクエ等と違って、自分が戦うんじゃなくて、クリーチャーを召喚して戦わせるので、どちらかというと魔法使い系、召喚師系のグラフィックの方が合ってると思うのですが・・・そっちの方が少ないので選ぶのに困りました。
とりあえず戦士か勇者かわかんないけど、、、とりあえず勇者(男)みたいなグラフィックにしました。剣を背中に刺してるタイプです。

拍手[0回]


末弥純画集ウィザードリィに入札が入らない件

末弥純画集ウィザードリィがオークションで出てるんですが、入札がありません(汗)(注:僕が出品してるわけじゃないです)

2500円とお手ごろ価格なんですが、前回も入札が無く、再出品されてます。状態もそんなに悪くなさそうだしなぁ。なんでだ?

ファンはもうすでに持ってるから売れないのだろうか?謎です。
銀行振り込みに行かなきゃ行けないのは面倒ですよね。いまどきオークションはかんたん決済にしなきゃねぇ。

拍手[0回]


Dの曲がいい件


色々ビジュアル系の音楽聴いてみましたがDが一番いいですね。Sleeperが一番好きかも。その他の曲も全部いい感じです。

拍手[0回]


TMさんの曲はいいという件

TM.レボリューションの西川君が組んでいるバンドをご存知だろうか?たぶん知らないと思う。俺も知らなかった。こりゃ失礼。

さて、そんな西川君だが、abingdon boys schoolというバンドを組んでいるらしい。リンク先のページに行けばもれなく音楽が視聴できるので興味のある人は聞いてみて欲しい。

結構。いや、かなりいい感じの曲が流れてます。やっぱTMさんはいい音楽作りますねー!あくまで俺好みの音楽ですが。TMファンは要チェックだぜ!

拍手[0回]


ドラクエ1ユーロビートアレンジ

最近聴いてる音楽はドラクエ1ユーロビートアレンジです。ニコニコ動画なんですけどね。かっこいいんだなこれ。ドラクエ3のもありますが、1の方がすきですね。ゲームは3の方が好きだけど。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write